【最新刊】今日のひぐらしさん

今日のひぐらしさん

冬川智子

737円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

独身OLの日暮夕子(ひぐらし・ゆうこ)。彼女は、とつぜん親友と文通を始めたり、イングリッシュデートを提案したり、自分のミドルネームを考えたり、「夜中に爪を切ると親の死に目にあえない」について考察したり…。どこにでもいそうなようで、ちょっぴり風変わりなアラサー女子。彼氏が欲しい!と言いながらも一番好きなのは親友のカナたんという彼女のなんだかんだ言いつつおひとりさまライフを楽しんでいる様子は、同世代女性の共感を呼ぶこと請け合い!ちょっと現実に疲れた時も、ひぐらしさんの言動に笑えてまいっかと思えてしまう、そんな癒しもある、ゆる系日常ギャグコミックです。

続きを読む
ページ数
148ページ
提供開始日
2014/11/21
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 今日のひぐらしさん2014/04/27Posted by ブクログ

    33才ひぐらしさんのふんわりな日常。ちゃ着眼点が独特で面白い。親友かなたんがいいひとすぎてかわいらしい。

セーフモード