【最新刊】いとしのこけし

いとしのこけし

冬川智子

1,188円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「こけしが好き!」その気持ちがめいっぱいつまったコミックエッセイ。伝統こけしとはなんぞや、という基本から、著者冬川智子氏が自分のコレクションの中からお気に入りこけしを愛情いっぱいに紹介。また、どこで買えばいい?、買ったらどこに飾る?などの疑問を解決してくれる、初心者に優しい内容です。こけし好きの人も、興味があるけど今まで手を出せなかった人も、こけしの世界に引き込んでくれる楽しい一冊です!

続きを読む
ページ数
132ページ
提供開始日
2014/11/21
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/09/01Posted by ブクログ

    2020/09/01

    新刊なのかと思って手に取ったら2013年発行の本でした。
    こういうステキな本って出会いだよなぁと読みました。

    【こけし愛】にあふれる一冊。
    こけし好きになったきっかけから、こ...

    続きを読む
  • 2013/04/27Posted by ブクログ

    こけしへの愛、でのみ綴られた本。

    同じ趣味を持つ人になら、たまらない一冊かも。

    私には、
    へんな顔にしか見えないこけしだったが、
    ずっと見続けていたら、ちょっと可愛いかも?と、思えてきた。

セーフモード