【最新刊】古事記ゆる神様100図鑑

古事記ゆる神様100図鑑

松尾たいこ・戸矢学

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【ご利益情報満載!神社めぐり携帯ハンドブック】恋愛運、金運、健康運……運をアップさせるニッポンの神様大集合!キャラクター紹介に加え、家族構成、ご利益、祀られている神社などが早わかり。伊勢や出雲など神社参拝の前に必読!有名神社から近所の神社まで、祀られているのはどんな神様?神社めぐりがもっと楽しくなる。そして幸せも舞い込んでくる。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

    続きを読む
    ページ数
    164ページ
    提供開始日
    2014/12/13
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    • 2018/02/02Posted by ブクログ

      面白くて、ためになる古事記や古事記以外(日本書紀)の神様の図鑑です。本当に面白くて神社に行く時に「こんな神様がいるんだな~」と思いながらお参り出来ると実感出来ます。

    • 2016/01/06Posted by ブクログ

      日本の神様を手軽に知るのにぴったり!
      毎年初詣などで年に1回以上は神社に行くにも関わらず、「神様の御用人」シリーズを読んでいて、日本の神様について全く知識がないことに気づきました。
      本当は古事記などを...

      続きを読む
    • 2017/06/08Posted by ブクログ

      ざっくりだけど、日本の神様のことが分かって面白かった。かわいいイラストで入りやすい。
      神社めぐりしたくなる。

    開く

    セーフモード