CREA 2019年10月号

CREA編集部

611円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    朝がちょっと楽しみになる美容秋の夜長にきれいになる。忙しい日々のなかで、朝はとにかく時間がないという人は多いのではないでしょうか。最近では、夜時間や眠りに着目したアイテムが多く登場するなど、ライフスタイルに合わせて、朝から夜へ、ケアタイムもシフトしやすくなってきました。だんだんと過ごしやすくなる秋の夜こそ、スキンケアに時間をかけて、読書をしたり、映画を観たり、至福のドリンクを手づくりしたり――。明日のきれいのために、楽しく有意義に、自分のためだけの時間をゆっくり過ごしてみませんか。1日の終わりに物語を刻む花と音楽/月のリズムでボディケア/皮からつくる餃子でお月見/クレンジングで肌を立て直す/ちょっといいシャンプーを揃える/クリームのよさを知る/心を磨く読書で、ちょっと夜ふかし/明日のためのインナービューティ/ぐっすり眠れるお部屋/眠りの質が上がる最新ギア/明日、どんなメイクする?第2特集私の好きな韓国、紹介します! Part.II旅先でもちゃんと朝ごはん、ならブランチカフェが最適!/疲れた胃袋をレスキューする昼ごはん/韓方のきれいをもちかえるPEOPLE川村壱馬×吉野北人――「一緒に“テッペン”を取りにいきたい」瀬戸康史――「表現の世界にずっといたい」宮藤官九郎×向井秀徳「最近、いつ笑いました?」※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合がございます。またポラプレゼントにも応募できません。※付録のノートは、電子版についておりません。予めご了承ください。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード