【最新刊】★ときめきのクリスマス★サラ・モーガン関連作2作セット

★ときめきのクリスマス★サラ・モーガン関連作2作セット

1冊

サラ・モーガン 翻訳:白槻小枝/翔野祐梨

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ★お得なセット価格★イギリスで10万人を泣かせた長編、『誰もいないはずの聖夜に』発売記念!ハーレクイン・ロマンスのスター作家が放つXmasストーリー2作をお得なセットでどうぞ。ステキな医師の兄弟がヒーローとなる、読み応えたっぷりの2部作です。●『再会は雪の舞う中で』故郷の病院で働くためイギリス湖水地方に戻った看護師のステラ。2年前のクリスマス、彼女にプロポーズしておきながら5分後には婚約破棄した医師ダニエルと再会する。兄から子供の世話を頼まれたという彼は、ステラに助けを求めてきた。●『クリスマス狂想曲』産科医パトリックとかつて情熱的な一夜を過ごした助産師のヘイリーは、彼にもう一度会いたくて仕事を辞め、彼の家の近くで家政婦として働くことにした。だがいざ勤め先を訪ねてみると、雇い主はパトリックその人!彼はヘイリーが突然現れた理由を誤解して……。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/11/27
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード