【最新刊】蜜愛王子と純真令嬢

蜜愛王子と純真令嬢

舞姫美/鳩屋ユカリ

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

あまあま極上ロイヤル・ラブ猟犬に襲われた公爵令嬢のシンシアは、王弟であるレスターに助けられ、怪我が治るまで王家の別邸で過ごすことに。事故のショックで声が出なくなってしまったシンシアに、レスターはとても甘やかに触れてくる。婚約者候補とはいえ、どうしてここまで――。しかもレスターには想い人がいるらしい。恋心と嫉妬心に苛まれたシンシアは彼から逃れようとするが、それを知ったレスターに拘束され強引に暴かれて……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2014/11/07
連載誌/レーベル
ハニー文庫

レビュー

  • ネタバレ
    2014/05/24Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2014/04/15Posted by ブクログ

    帯のとおり甘々。恵まれた立場のヒロインの純真無垢さにイラっとするのもわからなくもないかな…。従姉のことを除けばヒロインもヒーローも可愛くて、結構好きなお話でした。

[{"item_id":"A000339602","price":"770"}]

セーフモード