【最新刊】リロード

リロード

1冊

著:いおかいつき イラスト:國沢智

628円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    お前を抱くのは俺だ――。警視庁に勤める検挙率Nol.1刑事、河東一馬と、科学技術捜査研究所のクールで優秀な研究者、神宮聡志。二人は反りが合わず、会えば度々ぶつかっていた。しかし、ある事件をきっかけにその関係は変化する。事件がもとで、ふたりは身体の関係を結ぶことになってしまったのだ――…。女好きで極ノーマルな一馬と、男が好きだが攻めの聡志。またしてもここで激しい衝突をすることに。ワイルドな行動派刑事と白衣のエリート研究者、果たして主導権を賭けた駆け引きに勝利するのはどっち!?男のプライドがぶつかり合う、ラブアクシデント!!

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2014/11/07
    連載誌/レーベル
    ラヴァーズ文庫

    レビュー

    3.9
    21
    5
    5
    4
    9
    3
    7
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/08/10Posted by ブクログ

      ★3.8
      再読。もうデキあがってる2人の印象強いから、一番最初の出会いからくっつくまでが新鮮だった~。やっぱ河東さんはどうやってもやられてしまうんだな(笑)事件を解決していく過程も1作目から面白かった...

      続きを読む
    • 2015/11/30Posted by ブクログ

      知り合ってからの2人の急接近ぶりがすごい。一馬がノンケだったのに男も好きな自分をを受け入れるスピードが速すぎて男前です。お互いが好きなことを隠しもしないとこも良い。この2人はリバじゃなくてよかったー。

    • 2015/11/03Posted by ブクログ

      自覚ゲイ科捜研vs強気ノンケ刑事の攻めポジ争い!面白かった。事件の謎を追う部分も次がどうなるのか気になって、気付いたら夢中で読んでました。

    開く

    セーフモード