【最新刊】リロード

リロード

著:いおかいつき イラスト:國沢智

628円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

お前を抱くのは俺だ――。警視庁に勤める検挙率Nol.1刑事、河東一馬と、科学技術捜査研究所のクールで優秀な研究者、神宮聡志。二人は反りが合わず、会えば度々ぶつかっていた。しかし、ある事件をきっかけにその関係は変化する。事件がもとで、ふたりは身体の関係を結ぶことになってしまったのだ――…。女好きで極ノーマルな一馬と、男が好きだが攻めの聡志。またしてもここで激しい衝突をすることに。ワイルドな行動派刑事と白衣のエリート研究者、果たして主導権を賭けた駆け引きに勝利するのはどっち!?男のプライドがぶつかり合う、ラブアクシデント!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2014/11/07
連載誌/レーベル
ラヴァーズ文庫

レビュー

  • 2009/05/10Posted by ブクログ

    こ-れはおもしろかった!!

    ひっさしぶりのBL小説だったけど、一気に読んだなぁ。。。
    確かにBLがあってこそなんだけど、普通に話としてもおもしろかった。
    右側・一馬が強気で男前なのに、可愛いんですよ...

    続きを読む
  • 2011/04/14Posted by ブクログ

    攻め×攻めのポジション争奪戦!という一貫したスタンスのシリーズ1作目です。
    直情型刑事(仕事はバリバリできる!)とミステリアスな科学者(実は熱い男?)という2人がそれぞれすごく良いキャラクターで、この...

    続きを読む
  • 2013/10/28Posted by ブクログ

    うわああ!読む前に思い描いていた攻め受けが逆だった!なんというカップリングでしょうか。いや、これはこれでアリっちゃありなんですけど、でもやっぱり優男は受けのがしっくりくるんじゃないですかね?あーある意...

    続きを読む
開く

セーフモード