跪いて、永遠の愛を誓う

著:夜光花 イラスト:奈良千春

628円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    日常はつまらないことばかりで、何もかもが億劫だ…。橘グループの御曹司、雄太はその恵まれた環境に甘え、毎日を好き放題に遊び回っていた。そんな雄太を連れ戻しに来るのが父の秘書、古家孝彰。雄太は、冷たくいつも取り澄ましているこの男が大嫌いだった。2人は従兄弟だが、孝彰が同性愛者だと知った時から、雄太は孝彰を避けるようになった。同じような、家が金持ちの連中と粗悪な遊びを行い、ついに最悪な事件を起こしてしまう…。追い詰められた雄太を救えるのは結局孝彰だけだった。だが孝彰は事件を隠蔽する代わりに雄太にとって最も屈辱的な要求をしてくる…。衝突する激情と異常なまでの執着心。愛と下剋上の物語。

    続きを読む

    レビュー

    3.4
    17
    5
    2
    4
    6
    3
    8
    2
    0
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2016/12/29Posted by ブクログ

      凄くドキドキしました。放蕩坊が最悪な事件を起こして……からの展開。
      エロは良きかな良きかな。首輪ネタがあるにはあるけどスパイス程度のプレイでしたね。

    • 2015/04/19Posted by ブクログ

      スタート段階のエグさ(誤解な部分もあるけど)から、おいおいおい~??やばい犯罪~??と思ってかなりビビりました。そうじゃなくてよかった(笑)面白いです。

    • 2013/02/04Posted by ブクログ

      表紙に一目惚れして購入した記憶があります。
      奈良先生の絵が好きで好きで。。。。
      この時初めて夜行花先生の作品を読みましたが、素晴らしい!!
      流れるようなストーリー展開で、サラリと読めます。
      そして、ェ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード