誰とも争わない生き方 人生にも魂にも善悪はない

著:秋山佳胤

1,200円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「裁判は決闘ではなく調和である。宇宙には勝ち負けも失敗も存在しない」私たちはそれぞれがユニークなシナリオを書いたうえで採用され、この世に転生してきた。そう考えると裁判による対立すら学びであり、気づきのきっかけとなる。自分自身の書いた人生のシナリオを思い出し、躊躇せずやり遂げようと思えば、宇宙はあなたの願いをすべて叶えてくれる。他人とも、自分の過去とも争わず、自由意志を発揮する生き方とはなにか。訴訟相手にすら愛を送るスピリチュアル弁護士が、競争なき人生を説く。

    続きを読む

    レビュー

    5
    1
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/02/12Posted by ブクログ

      不食として有名な方ですが、この本ではそのことについては殆ど触れていません。

      善悪二元論になりがちな弁護士という職業のなかで誰とも争わないという生き方を選択している著者の言葉です。

      誠実に生きるって...

      続きを読む
    • 2015/06/18Posted by ブクログ

      情報(あらゆる意見、アドバイス)を取捨選択する際に、
      「それが、自分の自由を広げるものなのか、もしくは自由を制限するものなのか?」
      自分に問うてみるとよい。
      マインドブロックとは、何かで縛られているの...

      続きを読む

    セーフモード