屋上エスケープ

北別府ニカ

680円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    17歳の夏、照井は男が好きな自分の人生に絶望し、デパートの屋上にやってきた。死を決意し、柵の前に立つと、一人の男が声をかけてきて…。顔も名前もわからないクマの着ぐるみを着た男に命を救われた照井だったが、その温もりを忘れることができずに、3年の月日が経ち――。弾ける青春真っ只中の男のコ達を描いた傑作読み切り7編を収録した北別府ニカ初の麗人コミックス!!

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4.5
    2
    5
    1
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/04/16Posted by ブクログ

      ありきたりな内容の短編集でこんなに面白いと思えるのって珍しい。しかもガチムチ体毛おやじ受(これは私の趣向ですが)一切ないのに!1つひとつの話は短いけど余計な設定やエピソードがないからスッキリして読みや...

      続きを読む
    • 2014/09/08Posted by ブクログ

      最近、短編集的なBLコミックで面白いと思えるものに出会えず、
      今回も短編集という事で正直あまり期待していなかったのですが
      見事に予想を裏切ってくれました!どのお話も面白くて吃驚!(笑)

      収録されてい...

      続きを読む

    セーフモード