憧憬☆カトマンズ

著者:宮木あや子

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    29歳の、私たち。派遣の生き方、正社員のやり方、仕事か恋か、外見か内面か、悩みは尽きない年頃だけど、それでもウルトラハッピーに生きていく!爆笑ガールズトーク満載、読めば元気が出ること間違いなし!

    続きを読む

    レビュー

    4
    3
    5
    1
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/02/04Posted by ブクログ

      読みやすくて爽快!な内容でした。
      こんなにハッピーだったらいいなぁ~と思えるほどのハッピーエンドだし、とってもポジティブ!

      でも、私はどちらかというと小説ではドロドロとわりと考えさせられる内容や、ア...

      続きを読む
    • 2016/10/08Posted by ブクログ

      宮木あや子の中でもずっと読みたくて探してたB面作品。
      『セレモニー黒真珠』とか『野良女』に出てきたキャラがちょこっと出演してるのが、個人的に萌える。
      作者はB面作品の世界は全部繋がってるってどこかで言...

      続きを読む
    • 2015/04/28Posted by ブクログ

      妙齢の女性が自分さがしにでも行く話かと思っていたら全然違った。
      さっぱりあっさりしているのに読んだあとたしかな満足感があって好き。
      同著者の『野良女』と『セレモニー黒真珠』との繋がりも気付くと楽しい。

    開く

    セーフモード