夫に出会わないためのTo Doリスト

著:ケルスティン・ギア 訳:遠山明子

1,934円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    カティとフェーリクスは運命的な出会いで結ばれた幸せな夫婦。だが夫は忙しいうえ、カティと夫の家族や親友との相性は最悪、夫婦の間には隙間風が吹き始めていた。そんなときカティが出会ったのは、信じられないくらい素敵な青い瞳のマティアス。あっという間にひかれ合うふたり。なにもかも忘れてマティアスの胸に飛び込もうとしたカティだが、とんでもない運命のいたずらで、迫り来る電車の前に落ちてしまう。そして目覚めたのは……。恋愛、運命そして……タイムトラベル!いきなり5年前の過去に引き戻されたカティは?人生をやりなおすチャンスを与えられたら?等身大のヒロインが幸せを求めて孤軍奮闘、右往左往。ドイツでカリスマ的な人気を誇る著者の、恋していてもいなくても、すべての大人必読の書!

    続きを読む

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/12/05Posted by ブクログ

      夫との関係に疑問を抱き始めた主人公カティの前に魅力的な男性が現れ恋の予感
      そんな矢先彼女は事故で死んでしまった… かと思いきや、目を覚ました彼女がいたのはなんと5年前の世界?!
      過去に戻ったヒロインが...

      続きを読む
    • 2014/11/13Posted by ブクログ

      夫との結婚は間違いだった!? 運命の人の胸に飛びこもうとした瞬間、地下鉄の事故で過去に戻ったカティ。

      等身大のヒロインが幸せを求めて悪戦苦闘。すべての大人必読の書。

      夫との間にはなんとなく隙間風が...

      続きを読む

    セーフモード