【最新刊】だって、女子だもん!!

だって、女子だもん!!

雨宮まみ/峰なゆか/湯山玲子/能町みね子/小島慶子/おかざき真里

1,047円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    全国のこじらせ女子の心をわしづかみにした、雨宮まみの第二作。もてあましたくなる「女子」を語らせたら、この人!という5人を迎えての対談集。雨宮まみ+5人の女性が語る「こじらせ女子の幸せ」とは!?

    続きを読む
    提供開始日
    2014/10/31
    出版社
    ポット出版
    ジャンル
    エッセイ

    レビュー

    • 2012/12/04Posted by ブクログ

      雨宮まみさんが大好きな作家のおかざき真理先生と対談だなんて読むしかない!!!
      と思って買った本だったんですが、全員との対談がすごく面白くて・・・!大好きな本になりました!
      本の内容的には仕事と恋愛のバ...

      続きを読む
    • 2017/01/03Posted by ブクログ

      雨宮まみさん追悼コーナーで見つけて購入。
      買ってよかったと、2ページ読んだ時点で思った。

      とにかく、共感の嵐!

      峰なゆかさんとの対談では自分を「ブス」と蔑みながら「可愛くなりたい」気持ちとのジレン...

      続きを読む
    • 2013/04/18Posted by ブクログ

      凄い面白かった!特に小島慶子さんの章は何度もうなってしまった。「女はレースをしたがる」という解釈には、なるほど!とパーっと眼前が一瞬明るくなりました。
      改めて、女とはそういう生き物なのだ、と再認識。こ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード