【最新刊】アイドルのいる暮らし

アイドルのいる暮らし

1冊

岡田康宏

1,047円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    大の大人が、なぜアイドルにハマるのか?本書は、アイドルムーブメントを支える現場のファン10人に聞いた、「踊って騒いで」だけじゃない、アイドルの楽しみ方をまとめた本です。年齢は20代から50代まで。既婚者が4人、離婚経験者が1人、子供を持つ人も2人。社長が1人、会社員が6人、自営業が1人、隠居が1人、職業不詳が1人。それぞれに違った考え方を持つ10人の大人のアイドルファンが語る、「大の大人がアイドルにハマっている理由」。2012年5月から12月までTOWERRECORDSONLINEで連載していた全9回に加筆・修正を加え、単行本のみの内容として、タワーレコード社長嶺脇育夫の「アイドルのいる暮らし」と、ももいろクローバーファン座談会を収録。表紙には2013年ブレイク必至のソロアイドル「いずこねこ」を起用し、アイドル専門レーベル「T-PaletteRecords」を立ち上げるなど、アイドル・ミュージックを積極的に発信し続けるタワーレコードの新宿店にて撮影を行ないました。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/10/31

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード