日本人チームを躍動させる 決断力の磨き方

ミゲル・ロドリゴ

1,584円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    アルベルト・ザッケローニ(サッカー日本代表監督)推薦!!JFAフットサル委員会監修奇跡のフットサルW杯ベスト16を成し遂げたスペイン人フットサル日本代表監督の強い組織をつくるためのマネジメント術フットサル日本代表ミゲル・ロドリゴ監督が、日本の可能性を語る。来日してこれまでの間、フットサルだけではなく日本文化をつぶさに見ることで導き出された日本に“足りないこと”と、日本の“大いなる可能性”。2009年の来日当初、練習時に指示待ちの選手が多かったことに衝撃を受け、そこから自己判断力を培う上でどのようにすればいいのか試行錯誤を繰り広げていった。“決断力を磨くこと”で個々の選手が躍動しはじめチームは機能する。選手たちの決断力を磨くことで、チームは躍動しはじめる。スペイン、イタリア、ロシアなど世界で実績のある知将が、強い組織をつくるためのマネジメント術のすべてを明かす!

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード