富野に訊け!!

著:富野由悠季

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    『機動戦士ガンダム』監督による破格の人生相談がついに電子書籍になりました!対人関係から勉強、仕事、恋愛、生と死の深淵まで、富野監督が人生の大疑問に全力で答えます。「どうすれば、他人に優しくなれるのか?」「異性と普通に話ができるようになりたい」「仕事にやりがいが見いだせない……」。多くの人が抱える悩みに対して、時に厳しく、時に優しく語られる言葉の数々は、人生に惑うあなたにきっと一条の光を与えてくれるはず。今日厳しく感じられる言葉も、十年後には正しいアドバイスだったと実感します。人生に迷ったときは、富野に訊け!!(月刊「アニメージュ」連載・アニメージュ文庫『富野に訊け!!』を電子書籍化)。

    続きを読む

    レビュー

    4
    2
    5
    0
    4
    2
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/04/08Posted by ブクログ

      トミノ御大の毒とも薬ともなるような、あけすけな人生訓が満載で折に触れて読み返したくなる本。
      周期的に富野節を堪能しないと、口寂しくなってしまうという調教済みのアナタに…私に…。

    • 2013/05/19Posted by ブクログ

      富野氏の本だから、というより、
      成功を掴んだ先輩の本だから、と読んでみたくなった本です。
      勿論「こうすれば成功する!」という内容ではないですが、
      一時的でない成功をした方というのは、時論に乗っかれただ...

      続きを読む
    • 2013/05/04Posted by ブクログ

      富野氏は単にガンダムという名作の監督だというだけでなく、インタビューなどでの骨のある発言を通した独特のキャラクターでも知られている。
      その富野氏が回答する人生相談だけに、人畜無害な回答ではなく、時に過...

      続きを読む

    セーフモード