訪問しないで4年連続No.1!が明かす 「売れる営業」に変わる魔法のトーク(大和出版)

著:菊原智明

1,400円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「営業センスがない」「口下手だ」と思っている人ほど効果があります!はじめに「魔法のトーク」があなたの世界を180度変える!序章今までと正反対のトークにしただけで劇的な変化が!第1章これがあなたを「売れる営業」に変える5つのステップだ!第2章すべてはお客様との「最初の出会い」にかかっている!第3章お客様自身が語る。だから関心をもってもらえる!第4章要望が自然に聞き出せる![菊原流]ヒアリングの極意第5章トークに頼らずにお客様の「買いたい!」を引き出すには?第6章「逃げ道」をつくれば次回アポはラクラクとれる!終章クロージングのカギは「決定権を渡す」ことにある!おわりに「売れる営業」への道はあなたの目の前にある!お客様の反応がガラリと変わる“すぐに使えて効果抜群のトーク”を営業場面ごとにわかりやすく説いた必読書。

    続きを読む

    レビュー

    2
    3
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    3
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/08/17Posted by ブクログ

      成績が上がらず、「お客様恐怖症」になってしまった著者が、No.1営業になれたのはなぜか? そこには「自分が話す」から「お客様に話してもらう」という逆転の発想があった。その「受身トーク」を学ぶ。

      著者...

      続きを読む
    • 2011/09/05Posted by ブクログ

      せりふ回しと、空気が読めれば出来る、というコトだった。
      概要:
      スタートの一言(挨拶)はゆっくり話して、落ち着こう。
      共感トークと、デメリットトーク → チェックトーク
      お客様に商品を語ってもらう。
      ...

      続きを読む
    • 2011/06/13Posted by ブクログ

      住宅展示場勤務で販売を経験した著者の成功例が具体的に掲載されている。
      数ある営業職でも、活用できるのはく一部か。

    セーフモード