【最新刊】塔子さんには秘密がある

塔子さんには秘密がある

水沢めぐみ

462円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

男はいつまでも少年の心を持つというのなら、女はなんなんだろう?仕事も趣味も年下部下との恋愛も全部充実させたい。彼氏につくされ結婚も秒読み?でも自分の時間も大切にしたい。バツ1子持ち、でも、もう一度恋がしたい。女だっていくつになってもわがままに恋していいじゃない。女の子の秘密の本音―――のぞいてみる?

続きを読む
ページ数
192ページ
提供開始日
2014/11/04
連載誌/レーベル
プチコミック
出版社
小学館
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 塔子さんには秘密...2017/06/29Posted by ブクログ

    大人向けのお話だけど、やっぱり平和。
    連作だけど、短編ばかりだったので、この雰囲気の連載も読んでみたいです。

  • 塔子さんには秘密...2015/01/01Posted by ブクログ

    30代半ばの女性の気持ちがストレートに描かれてると思う。経験と現実と理想と夢と妥協とアイデンティティ。会っている時と一人の時ので、まるで別人のような思考回路が働く感じ。リアル。

セーフモード