稼ぐ話力 相手を腹落ちさせるプレゼンテーション術

勝間和代

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「稼ぐ話力」とは「お金を稼げるレベルの話力」のこと。営業、販売、企画、接客などあらゆる職種の人に求められるビジネススキルです。実際、自分が思う以上に「話力がある・ない」は「仕事ができる・できない」にかかわっています。その力を向上させれば、仕事で結果を出し、キャリアアップや年収アップにもつながります。ところが、多くの人はプレゼンテーションをきちんと学ぶ機会がありません。本書では、著者が会社員時代から現在まで、セミナー、講演、メディア出演など1万回以上仕事として人前で話をしてきた実践の中から、本当に伝わる話し方、その訓練方法についてお話しします。もくじ第1章あなたの話は20%しか伝わっていない第2章なぜ、「ジャパネットたかた」で買ってしまうのか第3章情報密度を上げる第4章確実に伝える資料作成3ステップ第5章理解を深める非言語コミュニケーション4つのポイント

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード