ゆるパイ図鑑

藤井青銅

880円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ゆるキャラの次はゆるパイだ!全国各地のご当地パイが大集合!!うなぎパイ、きりたんぽパイ、ふなずしパイ、水戸納豆パイなど、全国のご当地パイ=ゆるパイを一堂に集めた大図鑑。面白ネタ+おみやげガイドとして使える実用娯楽本です。

    続きを読む

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/11/30Posted by ブクログ

      最初にうなぎパイを知ったのはいつだったか…小学生の頃だったと思うけど、たしかにうなぎなのにパイ!その意外性に驚いたものだ。
      ご当地パイを集めたこの本、パイはこんなにもいろいろなものを包み込むのだとその...

      続きを読む
    • 2016/09/24Posted by ブクログ

      名古屋駅で一時期消えていたうなぎパイが戻ってきたとか、そんな話を聞いたのは先月だったか。全国にこんなにパイがあるとは!そして魚介系が多いのに驚きました。

    • 2014/11/14Posted by ブクログ

      数年かけて収集したというお土産物のご当地パイを、魚介系、フルーツ系、肉系、野菜系、郷土料理&菓子系、素材&調味料系、観光名所系に分類し紹介。
      元祖は浜松の「うなぎパイ」。札幌の「こんぶパイ」や滋賀県大...

      続きを読む
    開く

    セーフモード