【最新刊】ボーダー【イラストあり】

ボーダー【イラストあり】

1冊

佐田三季/yoco

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    高校教師の渡部が初めてゲイバーを訪れたのは、数年前に姿を消した友人・環が働いていると知ったからだ。だが環は渡部を突き放し、ゲイの自分と渡部の間に線を引こうとする。それでも渡部は店に通い、男の元教え子に告白されたことを相談するが……。yoco先生の口絵・挿絵を収録。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2014/10/24
    連載誌/レーベル
    ショコラ文庫

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/10/12Posted by ブクログ

      「ボーダー」 大好きなのにいいとこで逃げる環がなんかもどかしくてでもそれでも一途に追いかける渡部の男らしさが素敵だった。
      「揺れる境界線の上」従兄弟もの。国見の病んでる感がよかったね!

    • 2014/09/16Posted by ブクログ

      佐田センセのお久しぶりな新作。1年前のは新装版でしたからね~
      同級生ものの「ボーダー」と、従兄弟同士の「揺れる境界線の上」の2作構成になっていたので、手に取った時には長編じゃないことにちょっとがっかり...

      続きを読む

    セーフモード