ビッグダディの流儀

林下清志

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「俺はこういう人間だ!」バラエティ番組で大人気のビッグダディこと林下清志さんが、48年間の波瀾万丈な人生を本音で語る1冊。11人きょうだいの10番目、「ド田舎」で生まれ育った少年時代、「運命」という柔道整復師の仕事、元妻・前妻との結婚、テレビ番組に出演することになった理由、そして独特な子育て法まで。賛否両論大歓迎、それでもダディは生きていく!主婦と生活社刊。

    続きを読む

    レビュー

    3
    7
    5
    2
    4
    0
    3
    2
    2
    2
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2014/11/03Posted by ブクログ

      人生は濃いが、本の内容は軽くさらっと読める。
      ビッグダディファンには、テレビで出してない(出せない)ネタなんかもあって知的好奇心を満たしてくれる。古風な考え方に見えつつも、ダディ独自の視点、考えもあっ...

      続きを読む
    • 2013/06/14Posted by ブクログ

      さくさく読めましたが、やはり『ハダカの美奈子』のほうが100倍くらい面白いです。
      トーク力・人生哲学などはダディに軍配だと思うので、これはもう本の作り方に問題があるとしか…。

    • 2014/11/23Posted by ブクログ

      文字が大きめで老人向け?な印象ですが、ゴーストさんの腕がいいのかビッグダディさんの思想がよく伝わってきます。

      同じ人と三度結婚、離婚を繰り返した挙句、若い妻とさらに結婚するなど評価が分かれる人ですが...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000335637","price":"880"}]

    セーフモード