蒸籠でつくる、毎日のごはん

平野由希子

550円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    余分なあぶらを落としたり、素材本来のおいしさを味わえるといったメリットから人気急上昇の調理器具、蒸籠を使ったシンプルレシピ集。いつもの肉じゃがやロールキャベツ、さらにデザートのプリンだって、蒸籠ならとってもカンタンで、ぐんとおいしい!もちろん中華以外の料理だって蒸籠は大得意。本当に気軽に、そして毎日使える蒸籠レシピが満載です。写真、中川正子。主婦と生活社刊。

    続きを読む

    レビュー

    4
    3
    5
    0
    4
    3
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2009/02/13Posted by ブクログ

      ル・クルーゼでおなじみの平野さんの、蒸しもののお料理本。
      最近お料理好きになった姉、レシピ本にはかなり辛辣なのですが、
      「これはおいしい」と太鼓判付きで貸してくれました。
      せいろではなくて、ステンレス...

      続きを読む
    • 2010/05/13Posted by ブクログ

      ル・クルーゼの鍋を作ったレシピなど調理器具による料理を突き詰めるのが得意な平野さんによるレシピ本。肉じゃが・しゃぶしゃぶ・ぶり大根などお馴染み料理も、蒸すことでいつもと違った味わいに。花巻などの中華菓...

      続きを読む
    • 2016/06/26Posted by ブクログ

      長年蒸篭が欲しいと思っていましたが、やっち手に入れました。
      参考になるお料理がたくさんあって、早速作りたいと思います。

      2016 20冊目

    [{"item_id":"A000335607","price":"550"}]

    セーフモード