【最新刊】願ってイズクモ!

願ってイズクモ!

1冊

丸尾佳

217円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「ライトなラノベコンテスト(※)」二次審査通過作品!※livedoorBlog&impressQuickBooks主催・2014年3月結果発表。応募時よりもさらにパワーアップした作品をお楽しみください☆本文にも表紙イラストを収録。挿絵は未収録です。●願ってイズクモ!<あらすじ>主人公は片思いの相手「山江かな」と恋人関係になるべく、「強く願うと叶う」という手法やその他あらゆる願掛けを駆使して半年以上、恋愛成就の準備をしてきた。が、告白はあっけなく失敗。しかしその日、幼女妖狐の「イズクモ」が目の前に現れ、リベンジの手伝いをしてくれるということになった。それからというもの、巨乳メガネメイドの後輩、美人の生徒会長の先輩との出会いから、山江かなとの関係も良い方向に?<審査時の講評より>文字量に合った構成ができており、バランスがとれている。会話のテンポがとても良く、勢いに乗って読める。とくに女性の登場人物が面白く、それぞれタイプの違いがよく出ていて、キャラクターが立っている。<著者>丸尾佳(まるおけい)九州の片田舎で多数のネコに囲まれつつ、火山を見ながらの雄大な自然の中で生活中。好きなものは空、野鳥、天然石、愛車のミニクーパー等。増えてゆく猫達の餌代を稼ぐためにアヤシイ絵とか文章書いたりして仕事をしております。<表紙イラスト>moso

    続きを読む
    提供開始日
    2014/10/24
    連載誌/レーベル
    impress QuickBooks

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード