しーなちゃんのコンビニ日記 日常編

河東ちか

217円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「ライトなラノベコンテスト(※)」二次審査通過作品!※livedoorBlog&impressQuickBooks主催・2014年3月結果発表。応募時よりもさらにパワーアップした作品をお楽しみください☆本文にも表紙イラストを収録。挿絵は未収録です。●しーなちゃんのコンビニ日記日常編<あらすじ>しーなはコンビニのおねーさん!ちょっと癖のあるオーナーとしっかり者のオーナー夫人の経営するこのお店で、毎日おしごと、頑張ってます!コンビニって、いろいろな人がお買い物に来るから、毎日いろいろなことがあるんだよ。しーなのお店で起きた出来事、あなたも聞いてくれたら、嬉しいな!★電子書籍化にあたり、エピソードを6本追加しています。<審査時の講評より>作者に嫌味がないため、さわやかに読み進め、読み閉じることが出来る。なかなかない類の才能です。社会に対する鋭い視線が随所にちりばめられ、気付かされることと共感できる箇所が多いことも作者の長所でしょう。コンビニ勤務の実体験がよく生きています。<著者>河東ちか(かわひがしちか)映画・読書・文章書き・ゲーム・バイクを中心に、いろんなことを楽しむおとなのおねーさん。「ないものは自分で作る」のコンセプトで、今はまず自分がわくわく楽しめる「おとななラノベ」の形を模索中です。ブログhttp://chikakwh.blog.jpツイッター@chikakwh<表紙イラスト>moso

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード