3年で年収が3倍になる勉強法

小川慶一

437円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    漁船乗組員からベンチャー企業社長へ月収15万円から年収1200万円になった奇跡の勉強法大学院中退後、バックパッカーをしている間に就職適齢期を逃し、漁船や港湾作業現場で働くが、難病に倒れ半年入院。30才で社会復帰し、事務仕事をはじめて経験した著者が、年収1200万円超までになった勉強の秘訣とは?すべてのビジネスパーソンにおくる「稼ぐための勉強法」入門書!▼本書内のトピックより抜粋・手っ取り早く自分を差別化する・最大のリターンを得られる投資・「知識」や「ノウハウ」は一番レベルの低い参入障壁・「オール5」を求めない・「勉強しなければならなくなってしまう」理由・勉強の最大パフォーマンス量は30日目から・「ながら」勉強は「流ら」勉強・「独学で何かを学ぶ」ということ・「広く、深い」ノウハウを手にいれるには・「未知の分野」のエキスパートの話を聞く・勉強場所は固定しない・正しい勉強ノウハウが手に入らない4つの理由・「体験」とセットにして覚える・まず「体に染み込ませる」、そして「手放す」・「いつでも勉強を再開できる自分」になるには?・頭の回転を速くする方法この他、今すぐ実践できる勉強法のヒントを多数掲載!

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード