天空から降りてきた世にも奇妙なお話 Part2

著:サラ・シリウス

220円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ★ゲームのなかのママ同窓会で再会した初恋の男との真剣な恋。ヒステリックな彼の妻と、超短気な美佐子の夫。離婚を言いだせばふたりともどうなるか……。子供が成人する迄の我慢だと言う彼の言葉を支えに、彼女はたまの逢瀬だけを生き甲斐にしている。夫の帰宅が遅い予定の夜に、彼の好物をこしらえてホテルに出かけ、愛する彼と熱いひとときを過ごす。一週間ほど過ぎた夜、娘が腹痛を起こす。あわてて病院に連れて行こうとすると、六歳の娘が、知るはずのない秘め事の一部始終を夫に……。★夢が叶ったアイドル三人組売れないアイドル三人組。ルックスはいいが、事務所の努力の甲斐もなくデビュー以来ヒットに恵まれない。寒い夜、お腹を空かせて寮に帰る途中、三人は天空から落ちてきた天使を助ける。天使は助けてくれたお礼に、ひとつだけ夢を叶えてあげると言う。なにをしているときが幸せ?と訊かれて、サーヤは歌っているとき、久美はセックスしているとき、真由子は温泉に入っているとき、と答える。一年後、夢が叶った三人は……。★さよちゃんと猫と小説家売れない小説家の夏見悟。身過ぎは弁当屋のパートでたてている。野良猫にエサをやっていたのが縁で上流階級出身の婦人と仲良くなる。本当の祖母と孫のような付き合いが始まり、孤独な彼が喜んでいたのもつかの間、婦人が何者かに殺される。悟が犯人として逮捕されるが、婦人の幽霊が現れて真犯人が判明する。冤罪をこうむったおかげで悟は作家の仲間入りを果たす。悟の両親は九年前に交通事故で亡くなっているが、その真相は……。

    続きを読む

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード