悪夢のギャンブルマンション

著:木下半太

596円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    一度入ったら、勝つまでここから出られない!?ここは、勝負に勝って鍵を貰わないと移動できないように、建物がまるごと改造された裏カジノ。オカマ・ママのマッキーら四人は、恐喝に悩む仲間を救うために、ここを訪れたが、各部屋で待ち受けるのは、薄気味悪いディーラーと、巧妙な罠。借金は増える一方だし、死体にまで遭遇。ここから無傷で脱出できるのか――。

    続きを読む

    レビュー

    3
    46
    5
    3
    4
    10
    3
    21
    2
    10
    1
    2
    レビュー投稿
    • 2018/11/16Posted by ブクログ

      悪夢シリーズ 第5弾

      またもやオカマのママ・マッキーが友人を助けるためにギャンブルマンションに潜入するも、騙され、仲間の輝男ちゃん、最強オカマ・ジェニファーとともに大騒動に巻き込まれる。

      ギャ...

      続きを読む
    • 2010/03/14Posted by ブクログ

      木下さんの悪夢シリーズを読もうと思ったきっかけの本です。
      最初は表紙にひかれておもしろそうだなと思って読み始めたのですが、読んでいるうちにもうおもしろすぎてすぐに読み終わってしまいました。
      ギャンブル...

      続きを読む
    • 2009/12/01Posted by ブクログ

      オカマ・バー《スラッガー》のオーナー・ママのマッキーと全身美容整形サイボーグ(史上最強のオカマ)のジェニファーのコンビにジェニファーの元カレ・ギャンブルの天才《梅咲輝男》が加わった。息をもつかせぬ抱腹...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000335152","price":"596"}]

    セーフモード