【最新刊】斜向かいのヘブン

斜向かいのヘブン

1冊

著:砂原糖子 イラスト:依田沙江美

604円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    「俺、吸血鬼だから」無口で無愛想な上司・羽村(はむら)の口から、とんでもないことを聞かされた久條(くじょう)。勿論本気になどするはずもない。久條はムキになって羽村の思い込みを正そうとするが、彼は頑なだった。だが共に過ごす時間が増えるにつれ、実は人と話すのが好きだったり、食玩集めが趣味だったりといった意外にかわいい素顔を知り、久條は羽村に惹かれ始める……。ほんのり不思議テイスト、年下攻リーマンラブ!!

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2014/10/24
    連載誌/レーベル
    ディアプラス文庫

    レビュー

    3.1
    6
    5
    0
    4
    1
    3
    5
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/10/30Posted by ブクログ

      「俺、吸血鬼だから」無口で無愛想な上司・羽村の口から、とんでもないことを聞かされた久条。
      勿論本気になどするはずもない。
      久条はムキになって羽村の思い込みを正そうとするが、彼は頑なだった。
      だが共...

      続きを読む
    • 2013/01/25Posted by ブクログ

      受はなかなかに可愛かったけれど あまりにもとんでもない設定に、驚き。

      砂原さんの作品はストーリーに幅があるのですごいと思います。

      ただ今回は私の大好物とまではいかなかったかなぁ(笑)

    • 2012/07/30Posted by ブクログ

      意外な展開が二転三転と!さすが砂原さん的な展開がとても面白かったです。 なんか物慣れない羽村が可愛いくていじらしくて、良かったですね。 書き下ろしのジレジレ感も楽しめました。 でもなんかジレジレ感が昔...

      続きを読む
    開く

    セーフモード