純情アイランド

著:砂原糖子 イラスト:夏目イサク

682円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

崎浜港平(20)には悩みがあった。島の生き神様同然の幼馴染み比名瀬に好かれて以来、生まれ育った比名島を出られない。比名瀬から逃げ回ること11年、その風景は日常と化していた。そんなある日、比名瀬がアパートの隣室に越してくる。生活能力ゼロの比名瀬をなぜか放っておけない崎浜。だが仕方なく世話を焼くうち、一途に自分を慕う比名瀬を可愛く思い始め……!?大量書き下ろし続篇も収録、島ものBL決定版!!

続きを読む

レビュー

  • 2008/12/26Posted by ブクログ

    島モノ系BLの決定版!とかいてあったけど、そんなカテゴリがあったのか(笑)
    二人ともタイトル通りひたすらピュアでした。受けは攻めのこと好きすぎてストーカーだけど!
    攻めの崎浜の不器用さが小学校低学年の...

    続きを読む
  • 2009/01/31Posted by ブクログ

    不器用×天然王子。
    同級生、かつ島ものw
    よくよく考えたら攻めは何も悪くないのに、受けが天然で健気過ぎて、振り向いてあげてよ><って肩入れしたくなる。
    ひたすら王子萌えの可愛い話でした。

  • 2013/10/04Posted by ブクログ

    砂原さんの不思議系のお話。
    ちょっぴり不幸な攻めと、そんな攻めが大好きで仕方がないお坊ちゃんの癒し系受けのお話。
    悪くはないけど、期待したほどじゃなかったかな。もうちょっとが足りない。あと一歩でしょう...

    続きを読む
開く
[{"item_id":"A000335140","price":"682"}]

セーフモード