【最新刊】恋のしっぽをつかまえて

恋のしっぽをつかまえて

著:L・B・グレッグ 画:えすとえむ 訳:冬斗亜紀

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

とびかう会話とジン、カメラのフラッシュ、半裸のバーテンダー。狂乱のギャラリーでのパーティの翌日、従業員のシーザーが目撃したのは、解除されたセキュリティ・システム、消え失せた1万5千ドルの胸像。そして腕時計を「あそこ」に巻き付けられて全裸でトイレに転がる、売り出し中の俳優で元恋人シェプの姿だった!!いったい何が起こってる!?混乱するシーザーはうさんくさくも魅力的な探偵・ダンとともに調査にとりかかるが――!?NYアートギャラリーが舞台のセクシー・コメディ!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2014/10/24
連載誌/レーベル
モノクローム・ロマンス文庫

レビュー

  • 2013/03/30Posted by ブクログ

    アニメイトで、注目商品として売り出されていたので、友達とともに購入。
    お国柄の違いか、かなり直接的な用語も多く、表現も翻訳物らしくやや癖があった。
    しかし、かけぬけるような爽快感があり、なかなか面白か...

    続きを読む
  • 2013/03/17Posted by ブクログ

    海外のBLものってことで期待して。
    面白かったし本の厚さもあったしで楽しかった。
    ただ、カプ的には少々好みと外れていたのが残念。

  • 2015/06/13Posted by ブクログ

    この本、著者の旦那さんに捧げられてて、本文に入る前から笑ってしまった。旦那さんに捧げちゃうんだ、この本を(笑)オープンだなあ。
    年上で大人な元刑事×嘘が下手なイタリア系男子のミステリー風味?なラブスト...

    続きを読む
開く

セーフモード