【最新刊】宵待ちブルー 羽柴麻央選集

宵待ちブルー 羽柴麻央選集

1冊

羽柴麻央

457円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【ネバーランド】初収録小さいころから好きだった圭太郎に彼女が出来て傷心のつかさそんな中、幼なじみの善に告白されて…?/【マブタノヒト】「マブタノヒト」より再録高校時代、告げられずに終わった今井の恋。あの日の想いを胸に4年後の今、2つの想いが交錯する/【宵待ちブルー】初収録夏休み、毎晩を散歩して過ごす野上と松岡お祭りで見つけた願いを叶える夕顔にかけた2人の想いは…?/【ソラミミ】「マブタノヒト」より再録双子の弟ムツキを病気で失ったアサキそれ以来誰かが自分に話しかける声が聞こえるようになって/【光のテーマ】初収録記憶を失った光が偶然転がり込んだのは昔の片想い相手の岳の家奇妙な同居生活の中で明らかになる秘密は

続きを読む
ページ数
240ページ
提供開始日
2014/11/01
連載誌/レーベル
別冊マーガレット
出版社
集英社
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.7
8
5
1
4
4
3
3
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2011/05/10Posted by ブクログ

    著者のそのほかの作品と比べると、ちょっと「平凡」に感じられる。

    でも表題の「宵待ちブルー」は初恋のさわやかさやその頃の年代が抱えがちな葛藤をうまく描けている。

    とりあえずたまに入れ込んでくるギャグ...

    続きを読む
  • 2011/03/08Posted by ブクログ

    短編集だけにあっさりとした、それでいて程好く後引く感じがとても良かった。マブタノヒトは絵柄もストーリーもどちらかといえば大人向けかな。

  • 2011/03/06Posted by ブクログ

    イロドリミドリと一緒に購入しました。
    んで、2冊ともスタバで一気読み。

    絵が本当に好きです。
    基本的には適度に続く漫画が好きなんですけど・・・
    短編漫画の良さがわかってきた気がします。

    というか、...

    続きを読む
開く

セーフモード