学園キノ(3)

著者:時雨沢恵一 イラスト:黒星紅白

605円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    これは、謎の正義の味方に変身する腰にモデルガンを下げてちょっと大飯喰らいなだけの普通の女子高生・木乃と、人語を喋るストラップのエルメスが繰り広げる、硝煙反応たっぷりの連射乱射な物語。静先輩やサモエド仮面、陸太郎にワンワン刑事、茶子先生とティーが登場しちゃってます。そしてそして、今回は「え~!?その人出しちゃうの――?」という人が出たりします。――この小説は最初から最後までフィクションです。実際の内閣総理大臣、日本国政府、防衛省、東京都、神奈川県、「キノの旅」とは一切関係ないです。

    続きを読む

    レビュー

    3.5
    30
    5
    6
    4
    7
    3
    14
    2
    3
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/01/06Posted by ブクログ

      木乃たちの通う学校に、アメリカからイーニッド・スミスという少女がやってきます。茶子先生のつくった「すぐやる部」のメンバーたちは彼女に日本の各所を紹介しますが、いつものように魔物が現われて彼女に襲いかか...

      続きを読む
    • 2017/01/01Posted by ブクログ

      相変わらず地の文が自由で、ぽぽぽーんと飛んでいってしまったような物語でした。いい意味でwパロ部分はほぼ分からなかった。おまえをしんじるおれをしんじてる!次はどんな風になるのか、楽しみです。

    • 2016/06/04Posted by ブクログ

      学園に、転校生がやってきた。

      彼女のために、すぐやる部はあっちへこっちへ。
      そして主人公は、あっちでこっちで食事。
      これはこれでうらやましい…。
      今回は驚きのまるまる1冊! だったので
      魔物は1回だ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード