キノの旅XVII the Beautiful World

著者:時雨沢恵一 イラスト:黒星紅白

693円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    エルメスが強奪された――。『新しいあなたになりませんか?新しいあなたになれます!私達と!――“人生の真実を見つけるホウデンの会”』。エルメスを奪った組織は、怪しげなテレビCMを放送する宗教団体のメンバーだった。しかし、その国には彼らのような宗教団体を手厚く保護する法律があって……。(「神のいない国」)その他、2013年4月より新聞紙上でウィークリー連載された話題の小説&イラストも完全収録!書き下ろし8話を含む全18話という、シリーズ史上最大のボリュームでお贈りする「キノの旅」17巻。

    続きを読む

    レビュー

    4.1
    31
    5
    13
    4
    11
    3
    7
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/05/09Posted by ブクログ

       4月は勉強の時間を確保するためになかなか本が読めなかったのですが、少し一休みと思ってこの本を読みました。相変わらず軽く読めて、とても楽しかったです。
       ローマ数字でぱっと見わかりにくいですが、キノの...

      続きを読む
    • 2017/10/30Posted by ブクログ

      さて、17巻は、なんとこの頃、時雨沢先生、静岡新聞他で、連載していたんですよね。

      その連載分+書き下ろしが収録されているのです。

      そのため、とても分厚い。370ページもあります(笑

      内容はといい...

      続きを読む
    • 2017/05/20Posted by ブクログ

      「楽園の国」
      「神のいない国」

      がお気に入り( ̄▽ ̄)

      本のあまりの分厚さに驚き!!
      でも、どのお話しも好きですvv

      久しぶりに読んで改めて、キノのようにさらっと生きたい。
      カッコいい!!

    開く

    セーフモード