【最新刊】ルルル文庫 不実な夫の愛し方(イラスト完全版)

不実な夫の愛し方

宮野美嘉(著)/結賀さとる(イラスト)

638円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    夫婦ごっこからはじまる刺激的な新婚生活!メイズ男爵家の次女、アシュリーの縁談が決まった。相手は伯爵家当主で、都でも屈指の貿易商を営むロイ・シュトンヘッゼ。しかしこの結婚、出会ったその日から夫婦関係が破綻!?鉄壁の自制心で心を隠し極上の嘘笑顔で妻を拒絶してくる夫と、夫の心を引きずり出そうと夫婦ごっこを持ちかける妻。お互いに予想外の形ではじまった新婚生活は、思いの外スリリングで刺激的な展開を見せて……。政略結婚に愛情は不要?嘘吐きな夫と動じない妻との、夫婦ごっこの行方は?結婚からはじまる、不器用でとびきり甘いラブストーリー!※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/10/17
    連載誌/レーベル
    小学館eBooks

    レビュー

    • 2014/11/13Posted by ブクログ

      ロイの幼少期とかお姉様再登場とかむしろお姉様の馴れ初めとかエメライヘンの雪解けとか気になる読みたいことがてんこもりだったのでぜひ続編を。ぜひ続編を!!(大事なことなので二回言います)
      個人的に最低っぽ...

      続きを読む
    • 2014/10/13Posted by ブクログ

      これは。。。とてもとても好きでした。
      ロイの心が変化していくときの熱と戸惑い。
      認めていくまでの時間。
      アシュリーの無償の愛。
      こどもたちの想い。
      どれもよかったなぁ。
      すきだなぁ。

    • 2015/04/23Posted by ブクログ

      絶世の美女である姉に心を奪われた男達をあしらい、常に姉を守ってきたアシュリーは、何事にも動じない精神力を手に入れた。
      そのアシュリーに縁談が…

      強くなりすぎて、鈍感になってしまったアシュリーが、夫ロ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード