眠り王子にキスを 【イラスト付】

月村奎/木下けい子

935円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

デリのオーナー兼シェフの堀篤史には、気になるお客がいた。人懐こい笑顔にスーツがよく似合うサラリーマンと思しき男だ。週に二回ほどやってくる彼とかわす会話が、最近の密かな楽しみだった。彼の人懐こい笑みを思い浮かべると胸の奥に小さな火が灯るのだ。でも、傷ついた過去の経験から、篤史はもう一生恋愛をしないと決めていた。それなのに、彼──宮村に料理を教えることになって!?番外編コミック『赤ずきんちゃんの誘惑』も特別収録!

続きを読む

レビュー

  • 2013/12/06Posted by ブクログ

    小説とコミックスのコラボ作。木下けい子センセの「いつも王子様が」にも登場する、デリのオーナーの恋物語です。
    ある理由から恋はしないと決めているデリのオーナーシェフの篤史。そんな彼の店に通ってくるリーマ...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2016/04/18Amy
    個人的に 月村作品のナンバー1かも

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2013/12/11Posted by ブクログ

    もうなんていうか、ふんわりした雰囲気なんだけど、篤史の薄い氷の膜に包まれているような心の傷や自分への嫌悪、宮村への恋心につきまとう後ろめたさ、個人として壁を作って自分を律する頑なさ。
    人との距離を掴め...

    続きを読む
開く
[{"item_id":"A000334054","price":"935"}]

セーフモード