【最新刊】恋はおとぎ話みたいに

恋はおとぎ話みたいに

1冊

秋山みち花/高星麻子

628円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

天涯孤独の身となり途方に暮れていた雪奈が、ある冬の日、大切な書類を拾ったことをきっかけに知り合ったフランス人のレイモン。彼は雪奈の事情を聞くと、恩返しをさせて欲しいと自分の家で働くことを提案してくる。ただのペットの世話係のはずなのに、沢山の服を贈られたり、エステで髪や肌を磨かれたりして戸惑う雪奈。しかし、レイモンには何か計画があるようで!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2014/10/17
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

2.5
6
5
0
4
0
3
4
2
1
1
1
レビュー投稿
  • 2014/05/17Posted by ブクログ

    最後詰め込み過ぎたのかな?ページ足りなかったのかな?というくらい、丁寧に書かれていた中盤までとは打って変わってポンポンポンと事の結末だけさらった感じを受けたのは私だけかな。

    クロードやラファエルとの...

    続きを読む
  • 2013/06/14Posted by ブクログ

    レイモンは優しいんだろうか^^?強引だし、人の話聞かないよ、この人wユキのこと溺愛してるのはわかるけど、私には犬と同列のペット扱いに見えたし、ユキはユキで流されてるようにしか見えなかった。ていうか、レ...

    続きを読む
  • 2013/01/13Posted by ブクログ

    たしかに御伽噺みたいに 王子様との恋だけど、最後勝手に勘違いして帰国したり、思い込み激しすぎ(笑)
    レイモンは大人で、包容力はあるけど肝心なことは言わないし。ものすごいすれ違いかたしてました。
    ちょっ...

    続きを読む
開く

セーフモード