【最新刊】恋する人魚

恋する人魚

高峰あいす/緒田涼歌

607円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

体が弱く引きこもりがちな秋都梨和は、10年前海で溺れたところを助けられた縁で日向と婚約することに。しかし梨和は、真の恩人で初恋の相手の芳樹を今でも想い続けていた。秋都家に取り入るため周囲を謀り、融資を盾に結婚を迫る日向と、家のことを思い縁談を断れない梨和。そんなある日、兄の友人・獅童が家庭教師として秋都家に住み込むことに……。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2014/10/17
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

  • 2019/07/10Posted by ブクログ

    体の弱い梨和と初恋の相手芳樹の話。
    梨和の一生懸命さと周りのことばかり考える感じは素敵だと思うし、いい子だなぁ。とも思うけど、少し悲しい。「自分なんか...」と思っているのが透けて見えるから。
    辛いこ...

    続きを読む
  • 2012/03/18Posted by ブクログ

    HQ級ぶっとびラブロマンスでした。子供の頃に異国の海岸で結婚の約束をした金髪の王子を、10年経っても忘れられない梨和。でも、融資と引き換えに大嫌いな男、日向と結婚しなければいけなくなって…という、悲恋...

    続きを読む

セーフモード