【最新刊】可愛い弟のつくりかた【イラスト付】

可愛い弟のつくりかた【イラスト付】

1冊

渡海奈穂/タカツキノボル

682円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

義兄の万貴は眉目秀麗、文武両道でまさに完璧。洸は万貴に少しでも近づきたくて、彼が通った高校で彼が務めたテニス部の部長と生徒会長を務めている。一生懸命な洸を、万貴は笑顔で見守ってくれる。なのに万貴が親友を家に招く度、“俺の”お兄ちゃんなのにと、洸の嫉妬心と独占欲は募っていく。そんな時、今まで知ることのなかった、万貴の酷くて甘い本音を知って……!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2014/10/17
連載誌/レーベル
プラチナ文庫

レビュー

2.6
6
5
0
4
1
3
3
2
1
1
1
レビュー投稿
  • ネタバレ
    2019/11/12Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2016/10/10Posted by ブクログ

    タイトルがイマイチ合ってないな。
    兄が弟を本当に好きなのかイマイチ分からない。
    前半と後半のテイストが違いすぎて、なんだか別の話を読んでるような印象を受けた。
    兄は人として最低なヤツで、いくら美形でも...

    続きを読む
  • 2015/06/15Posted by ブクログ

    優等生の兄×弟と思いきや… ちょ、お兄ちゃん!!『兄弟の 事情』からの流れで読んでるけど渡海さんの描く兄は一筋縄ではいかない感じですか。。純情な弟くんの行く末が心配です (笑)

開く

セーフモード