【最新刊】アイネクライネナハトムジーク

アイネクライネナハトムジーク

1冊

著:伊坂幸太郎

627円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    妻に出て行かれたサラリーマン、声しか知らない相手に恋する美容師、元いじめっ子と再会してしまったOL……。人生は、いつも楽しいことばかりじゃない。でも、運転免許センターで、リビングで、駐輪場で、奇跡は起こる。情けなくも愛おしい登場人物たちが仕掛ける、不器用な駆け引きの数々。明日がきっと楽しくなる、魔法のような連作短編集。

    続きを読む
    提供開始日
    2017/08/04
    連載誌/レーベル
    幻冬舎単行本
    出版社
    幻冬舎
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    3.9
    726
    5
    214
    4
    319
    3
    169
    2
    20
    1
    4
    レビュー投稿
    • 2020/02/12Posted by ブクログ

      視点の移動と回収に、さすがうまい、という印象。
      斉藤和義を聴きたくなりました。

      バッグに入れて移動中に細切れ読みをしたので、迷子になること多数。

    • 2020/02/06Posted by ブクログ

      伊坂の作品で恋愛に触れているものは珍しいなというのが最初の印象だったが、様々な登場人物が見事に関わり合って、だけどそれが直接的じゃなくて、楽しめた。

      これを映画にするのはかなり難しいという印象だけど...

      続きを読む
    • 2020/02/06Posted by ブクログ

      現在。過去。未来。時間軸が交差し、読み進めていくうちに色々な繋がりが見えてくる。登場人物それぞれの話に引き込まれていると思いがけない繋がりに楽しさを感じたり、その繋がりを納得させられたりと楽しみ方も多...

      続きを読む
    開く

    セーフモード