へそ道 宇宙を見つめる 使命を見つける

著:入江富美子

1,199円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「へそ道」とは自分のお腹の底からわき上がってくる素直な思いに従う生き方わたしたちはこの世界に誕生するとき、誰もが母親とへその緒でつながって生まれてきます。母親もまた、自分の母親のへその緒とつながっていました。そして、祖母もまた……と考えていくと、へその緒でつながっていた、そのおおもとは何になるのでしょうか?それは「なんとなく」わかるような、わからないような世界……そんな感覚を日本人は昔から大切にしてきました。「へそ道」とは、そのような「なんとなく」の世界を大切にしながら、自分自身のお腹の底からわき上がってくる声に従う生き方を、具体的な実践方法としてまとめたものです。*目次よりはじめに第1章本来の自分とつながり直す道第2章「なんとなくの世界」を知る第3章「へそ」で生きる第4章へそと自己受容~自分を受け入れる大切さ~あとがき

    続きを読む

    レビュー

    5
    1
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/05/26Posted by ブクログ

      へそ道という面白い言葉にひかれて読んだのですが中身はよくあるスピリチュアル本とあまり変わらない印象。

      最後まで読んでも「へそ道」って何だろうという印象です。

      書いてあることは良い事だと思います。

    • ネタバレ
      2017/01/31Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています

    セーフモード