願いがかなうNLP

著:山崎啓支

1,298円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    コミュニケーションの手法として知られる「NLP=神経言語プログラミング」は、願望達成の最強ツールだった!これまでいくら本を読んでも、イメージトレーニングをしても、願望がかなわなかったのはなぜか――それは、脳の使い方に問題があった!コミュニケーションの手法として開発された「NLP=神経言語プログラミング」は、自分をよい状態に置き、なりたい未来を“体感”して実現に導く、実践的な願望実現法である。人間のもつ脳の特性から願望実現のためのワークまでを、丁寧に解説。NLPトレーナーとして活躍する著者が自らの経験を交えて語り尽くした、「願望実現法」の決定版!*目次より●夢や願望は、つかむものでなく引き寄せるもの●ダメ社員だった私がなぜトップセールスマンになれたか●無意識のなかにある“磁石”が願望を引き寄せる●強烈な体験とくり返しでプログラムはつくられる●“快”につながるとき、脳は最大限に働いてくれる●強いイメージで「なりきる」のが願望実現のコツ●何が人生を変えるのか、それはどん底の体験●現在を肯定できれば、未来も過去もしあわせになる

    続きを読む

    レビュー

    4.1
    10
    5
    3
    4
    5
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/01/31Posted by ブクログ

      この本は、読んでからが大事。やってみると効果のありそうなワークが紹介されている。ぜひやってみたい。
      大切なのは実践。

      本書で強調されていた「インパクトのある繰り返し」「五感」は、かなり強く印象に残っ...

      続きを読む
    • 2014/01/08Posted by ブクログ

      願いを叶えるとあるが、理論的に説明されているので別の著者の同じ趣旨の本よりうさんくささがなく、納得できた。引き寄せの法則の理論版という感じだが、引き寄せの法則より素直に受け入れられる。
      現在の心境によ...

      続きを読む
    • 2013/05/20Posted by ブクログ

       本書はコミュニケーションの技法として知られるNLPを潜在意識に活用して願望実現に応用するというものである。
       潜在意識と目標達成の関係が非常に分かりやすく説明されていて説得力がある。
       山崎氏の独自...

      続きを読む
    開く

    セーフモード