【最新刊】「できる女」を伸ばせる男伸ばせない男(KKロングセラーズ)

「できる女」を伸ばせる男伸ばせない男(KKロングセラーズ)

著:川北義則

1,200円(税込)
1%獲得

12pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    女がわからない男はバカである。その実力、感性、特性、情緒、欠点を見抜け!女性を伸ばす男になれるか。欧米を見てもわかるように、政界では、かつてのサッチャー元英首相、ライス、クリントン両元米国務長官、そして現在ならメルケル独首相と、そうそうたる女性たちが実績を残している。日本でも政界だけではなく、もっと働いてトップに行きたい上昇志向を持っている女性はたくさんいる。女性の力を侮ってはいけない。二〇二〇年の東京オリンピック招致に、女性たちが果たした役割は大きかった。これからは「デキる女性」たちが、会社を支え変えていくかもしれない。伸びていく企業のためにも、女性を伸ばす男が増えていかなくてはいけない。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/10/17
    連載誌/レーベル
    KKロングセラーズ
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • 「できる女」を伸...
      2013/11/23

      (笑)朝一丸善で立ち読み。概要読了。タイトルは男子しっかり!的ですが、予想通り女子への提案が大半。なかなか面白い。仕事を続けたい、家庭でキチンとバランスとりたい女子にはオススメ。私の周りのいい男子は女...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • 「できる女」を伸...
      2013/12/05

      The マスメディアといったテイスティングの文章だが、論旨が割りと魅力的なので中々面白い。あまりにも俗っぽい箇所にはさすがに辟易するが。表面的に万人受けするゴシップ的な読み物として。

      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード