斎藤一人 人生がつらくなったときに読む本(KKロングセラーズ)

著:柴崎博文

1,400円(税込)
1%獲得

14pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    人生にはいろいろな宝物があるけどそのなかで最高の宝物は今日も元気で働けることひとり。北極星(一人さんの教え)を見つけた!1、一人さん流「うつはこれで治る!奇跡の10カ条」2、私が「うつ」になった経緯。3、なぜ、私が一人さんを信じたのか?4、感謝が、治すスピードを早める!5、病気を「都合よく利用している」と、病気はなかなか治らない!6、「正当な欲」を持つと、生きるエネルギーが沸いてくる。7、心の病気に関与している「霊」のこと。8、「私は愛と光と忍耐です」は、病気を治す“魔法の言葉”

    続きを読む

    レビュー

    5
    2
    5
    2
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/07/23Posted by ブクログ

      人生を変えてくれた一冊。一人先生が提案して下さった事をそのままやった。一つだけどうしてもできなかったことあるけど、それ以外は忠実にやった。やり続けた。今もやっている。やっぱ、本は、書いてある事を実践し...

      続きを読む
    • 2013/07/04Posted by ブクログ

      「うつ」の治し方に、びっくり!!!
      落ちているときは、「難しいな~無理」とおもって、自分を責め、負のスパイラル、でしたが、少しずつ試しているうちに、
      「あ!わかるわかる!」という喜びの瞬間が。

      優し...

      続きを読む

    セーフモード