ガンにならない食べ方、生き方

著:石原結實

530円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    すべての病気の原因は、「食べ過ぎ、体の冷え、血液の汚れ」である――。ガンも例外ではありません。「ガン性善説」に立つと、ガンは、汚れた血液をきれいにするためにできる「血液の浄化装置」と言えます。だから、血液をきれいにすれば、ガン細胞は消えていきますし、予防することができます。本書では、ニンジンジュース・玄米・体を温める食べ物を中心とした食事による「自然療法」を解説します。実際に、この血液をサラサラにする「自然療法」でガンが治癒した臨床例がいくつもあるのです。また、ガンとはそもそもどういう病気なのか、なぜ体はガンを作り出すのかについても詳しく解説。多くのガン患者を診てきた著者が、豊富な事例に裏打ちされた、食事の他にガンを遠ざけるために大切な心の持ち方や運動についての生活習慣もアドバイスします。石原流・自然療法で、ガンを予防・治癒する生活をしましょう!

    続きを読む

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2011/12/20Posted by ブクログ

      ガンの原因、誘発する物質や事象などを分析して書かれていて
      とても信憑性がある。

      小食、規則正しい生活、運動、体を温めることなど、
      日常生活での予防がいかに大事か痛感するないよう。
      みならいたい部分が...

      続きを読む
    • 2010/12/22Posted by ブクログ

      本書では基本的に現在のがん治療を否定して、自然療法
      を用いてがんを治療するべきといった方針を説いています。
      がんに対する食事療法を学びたい方には良い本だと思います。

    セーフモード