恋の予感がする冒険

ノーラ・ロバーツ 翻訳:森田由美子

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    透きとおるブルーの海に囲まれたオクラコーク島――亡き父の意志を継ぎ、難破船の調査をやりとげるため、ケイトは複雑な思いでその美しい島をふたたび訪れた。4年前、彼女はこの島に暮らすカイと出会い、初めて恋に落ちた。だが父の反対に遭い、カイのもとを去ったのだ。危険な海で調査をしたければ、彼に頼らざるを得ない。再会したカイは昔と変わらず危険な魅力にあふれ、目が合った瞬間、ケイトは今でも彼を愛していることに気づいた。カイの態度は冷たく、目に嘲りを浮かべているというのに。

    続きを読む

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/05/21Posted by ブクログ

      初期の作品です。練に練りあげて10年後『珊瑚礁の伝説〈上・下〉』につながるのだろうと感じさせる難破船をめぐるロマンスです。
      なので、ロマンスに重点を置いた構成に上記作品を読んだ方は物足りなさを感じると...

      続きを読む
    • 2014/10/09Posted by ブクログ

      亡き父の意志を継ぎ、ケイトは調査のためにある島を訪ねた。そこは初めて恋した
      カイとの甘く苦い思い出がつまった場所。再会したカイは今も魅力にあふれ…。

    セーフモード