大富豪の密かな弱み

マギー・コックス 翻訳:槙由子

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    彼の手となり足となって尽くしたい。でも、その先に待っているのは悲しい別れ。介護士のキットはその献身的な働きぶりを評価され、住み込みでヘンリー・トレヴァーンの世話をすることになった。音楽業界で莫大な財を成した彼は慣れない車椅子生活にいら立ち、かなり過敏になっていて、前任の介護士は相当苦労したという。ある晩、入浴介護中に挑発を続けるヘンリーに手を焼きながらも、キットはその肉体美に陶然となり、ふいに唇を奪われてしまう。だが、依頼主と親密な間柄になるのは職業倫理に反するうえに、キットの心の奥底には根強い男性不信もあった。すぐに冷静さを取り戻した彼女を睨みつけると、ヘンリーが言った。「さっきのキスをなかったことにするつもりなのか?」■男女の心の機微をじっくりと丹念に綴ることにかけては右に出るものなし!のマギー・コックス。展開の早いロマンスは苦手で……という方にぜひご一読いただきたい、大人のスロー・ロマンスです。

    続きを読む

    レビュー

    4
    2
    5
    1
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/01/10Posted by ブクログ

      ちょっと横柄なお金持ちで傲慢ではあるけれど魅力的なヘンリーの、身の回りの世話をしながら惹かれていくキット。
      しかし、特権階級でもあるヘンリーとの恋いの先にあるものは、自分の母のように惨めな結末だけだと...

      続きを読む
    • 2014/12/07Posted by ブクログ

      思い通りにならない身体とヒロインにイライラが募るヒーロー。
      お子ちゃまだな〜〜。
      他にライバルがいるでもなく、じゃまをする人がいるでも無かったので、安心して読めました。

    • 2014/10/09Posted by ブクログ

      介護士のキットはその献身的な働きぶりを評価され、
      住み込みでヘンリー・トレヴァーンの世話をすることになった。
      音楽業界で莫大な財を成した彼は慣れない車椅子生活にいら立ち、
      かなり過敏になっていて、前任...

      続きを読む

    セーフモード