明かされた秘密

アン・メイザー 翻訳:小林町子

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    オリヴィアは祖母の葬儀に参列するためイギリスに向かっていた。二度と戻らない決意を胸に、故国を離れて10年。生まれ育ったロワー・マイチェットに帰れば、きっと傷跡が疼く。18だったオリヴィアにとって、祖母の明かした秘密は残酷すぎた。人生でただひとり愛した人、マシューは腹違いの兄なのだと――。何も知らない周りの人々は、散々に彼女を非難したが、オリヴィアには、マシューの愛を捨てるしか道はなかった。飛行機はヒースロー空港に到着し、意外な人物が彼女を出迎えた。「オリヴィア」名前を呼んだのは、忘れもしないマシュー。地元の名家の娘と結婚したはずの彼が、いったいなぜ……?■愛した人は兄だった……!A・メイザーによる、あの伝説の衝撃作が蘇ります。何も知らないマシュー。今もたまらなくオリヴィアの心を惹きつける、唯一の人。彼に「まだ君に夢中だ。君を抱きたい」と抱きすくめられ、オリヴィアの心は千々に乱れるのですが……。

    続きを読む

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2017/08/03Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2014/10/09Posted by ブクログ

      オリヴィアは祖母の葬儀に参列するためイギリスに向かっていた。
      二度と戻らない決意を胸に、故国を離れて10年。 
      生まれ育ったロワー・マイチェットに帰れば、きっと傷跡が疼く。
      18だったオリヴィアにとっ...

      続きを読む

    セーフモード