片思いは一夜に散って 【罪をあがなう億万長者 V】

キャサリン・マン 翻訳:北園えりか

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    幼い息子を見るたびに、愛しさと後悔で胸が張り裂けそう。幼なじみのエリオットの秘書として働いていたルーシー・アンは、妊娠に気づいて彼の前から姿を消し、ひそかに出産した。子供の父親はエリオット。長い間、親友として支え合ってきたのに、はずみでベッドを共にしたあとで彼の新しい恋人と鉢合わせしたのだ。息子は大事な宝物、でも、彼がいない寂しさを噛みしめない日はない。そんなある日、エリオットが突然訪ねてきた。動揺するルーシー・アンに、彼は父親の務めを果たすと宣言。そして成功者のオーラと男らしさを漂わせ、ふたたび誘惑してくる。だめよ、同じ過ちを繰り返せば、また傷つくだけなのだから!■〈罪をあがなう億万長者〉もいよいよ最終話!固い絆で結ばれた“アルファ・ブラザーフッド”のなかでも、世界一のプレイボーイとして鳴らしたエリオットが登場します。華々しい女性遍歴ののちに彼が選んだ女性は、なんと幼なじみのルーシー・アンでした。

    続きを読む

    レビュー

    0
    0
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/10/09Posted by ブクログ

      幼なじみのエリオットの秘書として働いていたルーシー・アンは、
      妊娠に気づいて彼の前から姿を消し、ひそかに出産した。
      子供の父親はエリオット。
      長い間、親友として支え合ってきたのに、
      はずみでベッドを共...

      続きを読む

    セーフモード