【最新刊】女の子合わせ

女の子合わせ

1冊

森島明子

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    ネクラで写真だけが唯一の趣味の根神倉子、通称ネガ。一応女の子…だけど全く自分に自信が持てない。そんな彼女が憧れているのは、正反対のキラキラ女子、月宮さん。夢や想像ではHな事をしちゃっていても、現実では全然コミュ障状態。なのにまさかつき合う展開に。そんな“彼女”シリーズを始めとして、柔らかで初々しい女の子たちの触れ合いたっぷり。キュンキュン必至な一冊です。

    続きを読む

    本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    151ページ
    提供開始日
    2014/10/24
    連載誌/レーベル
    コミック百合姫
    出版社
    一迅社
    ジャンル
    少女マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.3
    3
    5
    0
    4
    1
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/09/18Posted by ブクログ

      一人の作家は生涯、同じテーマでしか作品を作り出せない、とは誰かの言葉だが、この人も同じようなものをただただ量産するだけだな。

    • 2014/01/19Posted by ブクログ

      森島さんの本は裏切らない。この本では、特に◯◯なカノジョシリーズが徐々に関係を深めていく過程が描かれていて好き。森島さんの描く女の子の身体は柔らかそうだし、キャラが身につけてる下着にも拘りがあって、女...

      続きを読む
    • 2013/06/30Posted by ブクログ

      半熟女子が良かったので買ったのですが……うーん…。
      エッチ系が前面に出ていて、ちょっと苦手だったかな。
      そういうのがみたいんじゃなくて、女の子同士の繋がりというか絆が見たかったので。
      残念。

    セーフモード